堀江由衣 「夏の約束」歌詞

ゲマ音源をリピートしながら歌詞を文字おこししてみた。合ってる保証はない。
赤字は怪しい。聞き取りにくい箇所
☆7/5一部修正
表記の揺れはあるとしても多分これであってといいなw

歌詞によるDD'のネタバレ有り注意

森の中迷路迷い込んだ まるでそんな出逢い
夏の空太陽地平線と 目の前は彼方遠い世界
(全身)全力で走って (未知の)夢に向かって
(すべて)目に映るもの 君がいたから輝いた世界
駈け出した 鮮やかに
少し大人になったような煌めく日々
いつでも つながっている
心があるから 
またすぐに逢えるはず



変わらないで居たいこのままが ずっと続けばいい
木漏れ日の草原こうじょう(荒城?)の花火 ずっと終わらずに続けばいい
(前進)一歩踏み出して (道に)迷うときには
(すべて)うちあけ合えば 同じ心なんだって分かるから
眩しくて 胸痛いほど 
大好きだって気持ちした光の中
このまま 時が過ぎても 
色褪せない思い 
ずっと重ねていきたい



忘れない

この胸に

君と(走る)鼓動(通い)

あった日々が宝物にみたいに光る



駆け出した 鮮やかに
少し大人になったような煌めく日々
変わらず つながっている
心があるから
またすぐに逢えるはず


ここで待ってる

この歌詞見る限り3期フラグか、寂しい終わり方か。

ゲマのほっちゃんの夏の約束のコーナージャケ写が秘密www