「Skyrocket Company」公開生放送(ゲスト堀江由衣)

開催日時 2014-03-12 (水)
整理券配布 14:00
集合 17:40
開演 18:00
終演 18:20
開催場所 TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ
出演者
マンボウやしろ 浜崎美保 堀江由衣
関連リンク http://www.starchild.co.jp/artist/horie/the_worlds_end/news.html

12時過ぎについてすでに40人並んでたけど無事に整理券をゲット。

17時40分から整列を開始。人数が多かったのでグループごとの観覧。
自分の番号は第2グループだったけど、少し運が悪く曲の途中で全くほっちゃんの声は聞くことが出来ず。


しかし、ほっちゃんをめちゃくちゃ近くで見ることが出来たからすごい良いイベントだった。
あそこまで近いのはお渡し会以来かな…?

ゆりえほいってか割りとメイクもそんなに濃くなくて(ラジオだから?)素が出てる感じがしてすごく良かった(*´∇`*)
早く元の年齢に戻ってください。



運営としてはみんなが見れるようにと、公平性を求めている感じがしてよかった。あとセキュリティーは厳しかった