ほっちゃんからの認知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2014年9月26日(金)21:20頃

清竜人のライブが終わって帰ろうとした時、2Fから見たことある人が女性と話しながらと降りてきた。
一瞬、ん?!?!と思ったがその後3回くらい見返してほっちゃんと確信。

すぐに声をかけようかと思ったが、周りには大勢人が居たのでやめてほっちゃんらの後を着いて行くことにした。
どこに向かうのかと思ったがどうやら普通に駅に向かっている模様…。
道中で声をかけるがスタッフらしき男性に阻まれほっちゃんにも「あ、はい」的な感じであまり相手にしてくれなかった。
その後、少し迷って帰ろうと思ったが結局ほっちゃんらは俺と同じ駅を利用して帰るみたいで特に俺を警戒する様子もなくホームで追いつく。
そして俺はホームで再び話しかけた。
俺「すいません…握手だけでもして頂けませんか?」
林Z「ご遠慮ください」
堀「まあまあ握手だけなら」
俺「応援してます」
堀「ありがとうございます(握手をしてもらう)」
俺「あの…僕ツイッターやってるんですけど…あーでも言ってもいいのかな…?(ここで俺の名前を言うともしかしたら不審者扱いでブラックリスト入り?とか思って)」
林Z「つぶやくのはやめて下さい」
(堀江さんも同じ手振りを出す)
俺「あーこのことはつぶやかないので大丈夫です」
俺「いや…あの〜ツイッターやってて僕、ぜろすまって言うんですが…」
堀「ああ、ぜろすまさん??本当に?」
俺「あ、はい。堀江さんに名前を覚えてもらえてるとは…」
堀「知ってますよ。エコ女にも投稿して下さい(笑)」
俺「んー投稿してるんですけどなかなか採用されなくて…」
堀「(別名義で投稿してると思われて)ちゃんとぜろすまさんの名前で投稿して下さいね(笑)」
俺「わかりました(笑)」
俺「ところで堀江さんは竜人さんに招待されて?」
堀「そうです。ぜろすまさんは?」
俺「あーインモラリストとか来るかなって思って(ほっちゃんを狙って見に来たとかは言えずに咄嗟にインモラと言った)」
堀「あはは(笑)」
堀「あ、そうそう。こちらの方は林Zさんです(笑)」
林Z「林Zです(笑)(ペコリ」
俺「はい、知ってます(笑)パイレーツオブユイとか見たいことるし、あとは骨折とかで有名ですよね(笑)」
堀&林Z「あはは(笑)」

こんな会話をして挨拶してほっちゃんからは離れ別の場所で電車を待った。