堀江由衣をクリスマスライブ〜由衣がサンタに着替えたら〜

堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着替えたら〜

に参加してきました!!ありがとう〜ほっちゃん〜!!!


そして人の多さにも驚きwあんなに人見るの野球観戦以来かなw意外と女性のファンの方も居るんですね。自分の左の人も女性でした。


自分の席は大分ステージからは遠かったのですが、双眼鏡持参によりぎりぎりほっちゃんの顔を(映像ではなく)確認できました。いや〜生ほっちゃんも可愛すぎw(´Д`;)ハアハア


やっぱ17歳ですねwww


さて一曲目から堀江由衣個人名義以外の曲がw


なんと「恋の天使舞い降りて/やまとなでしこでしたw>>かなり意外です。


しかし、予習等なにもせずにいったので、サイリウムの振り方とか全く分からずorz


ずっと、皆の真似をしてました。なので少し遅れていたのかな?w


さらに、緊張のため声が出ませんorz 何故皆さんが、あんなに声が出るのかが、不思議なくらいです。


いや〜でも全体通してとても楽しかったので、そんなの関係ねぇです!結構好きな曲が多かったですし、Try Againは歌われた時は鳥肌がw(結構好きなのですが、歌われないと思ってましたからw)さらに会場内もとても盛り上がってましたしね。


今度ライブあったら、また参加したいです♪てか絶対参加します!!


最後に一言!さいこー!!


追記:予想大分外れましたw個人名義以外の曲(やまとなでしこAice5)&新曲もかなり歌われましたからw
でも何故か黒薔薇からはなかったなぁ〜。


  • ライブ以外での感想

実はほっちゃんは本当に存在しているのか?って思ってましたww(存在してることは勿論分かってますが、どうしても自分の目で確かめたかったので・・・、今日は初の生ほっちゃんを見た記念日でもあります!)