法政大学アニソンライブ〜Love Live 2009 Are you ota or oto?〜法政大学@市ヶ谷

に行ってきた。
まず、人大杉wキャパ越えてる。最初のほうのゲームバンド系は全く分からず。
アニソンのほうはそこそこ分かった。
「シャナ&けいおん!」はうまいと思った。
まらしぃさんはニコニコ動画の通りネ申でしたwあと踊ってみたで有名のKuuさんが来た!w
「チルノのパーフェクトさんすう教室」は両方の意味ですごかったwww


まらしぃさんはニコ動を意識して選曲してみたいだけど、東方だけでも良かったのになぁ〜。個人的には「最終鬼畜妹フランドール・S」を聞いてみたかったなぁw
かなり楽しめたので良い一日でした!


帰り雨が降っていて、焦りましたがw