不思議なこと

世の中には不思議なことがある。1年くらい?使っていない家のPCを整理してたら、「SUIGETSU」というフォルダがあるのを見つけた。
ドライブCの直下にあったため、とりあえず放置。で、色々整理していくうちにそのフォルダが気になって、中を見てみた。
なんかsaveとかwavとかいうフォルダがあったので、ゲーム?とか思って、同じフォルダ内にあった。.exeを起動してみた。そしたら、ウィンドウがポップして、「水月」というゲームだった。
調べてみたら、これはギャルゲーということが発覚ww自分では入れた覚えは全く無い。というか、1年くらい放置されてて、最後に弟が良く使ってたので、そのゲームを入れたのか?と聞いてみたが入れた覚えは無いらしい。


じゃあ・・・誰が・・・??家でギャルゲーを入れる人は俺と弟?くらいしかw



どうやら、弟の友達が来たときに色々ゲーム入れたらしいので、そのときに入れられたのかも?って言ってたので、多分そうだと確信した。


せっかく手に入れたので、暇になり次第やってみようと思うwww