声優トークショー@法政大学小金井キャンパス(2011/11/4)

イベント名:声優トークショー
日時:11月4日(金) 13:30-
内容
第一部:サオリリスさんライブ
第二部:広橋涼さん・三上枝織さんトークショー
入場方法:整理券方式
整理券配布時間:11月4日(金)10:00より東館2階体育館前ラウンジ


前半はサオリリスさんによるライブ。

  • ヲタ芸を打つイベントw
  • ヲタ芸は名前は知ってるけど、全くできないのでとりあえず出来る範囲で真似をしてた。
  • しかし、友人が俺の横で荒ぶってたwww
  • 途中で機材トラブルがあり、短縮した模様。
  • ロマンスとかマワリはマジ厄介ww
  • サンダースネークってなんですか?

ま、ヲタ芸なんて厄介なだけですよ


後半は広橋涼さん・三上枝織さんによるトークショー

  • 司会が学生かと思ったら、サオリリスさん
  • 広橋さんは博士と呼ばれたい?昔、そう呼ばれてた
  • 三人ともO型w
  • 三上さんは広橋さんのことを凝視→照れる広橋さん
  • お悩み相談のコーナー
  • クイズコーナー 最後まで正解した人はお二人に似顔絵を描いて貰えるというもの。
  • 二人のアニメ・ゲーム出演本数はなんと100以上!(公式によると105らしい)
  • プレンゼントコーナー

前半のインパクトが強すぎてwwwいや、でもヲタ芸って面白そうだなwww機材トラブルでなくなっちゃったけどレールガン聞きたかったなぁ。