声優トークショー@法政大学 小金井キャンパス

(レポではない。メモ程度。個人的な意見。記憶を頼りなので、事実に反する可能性あり。また抜けてる点も有り)
参加無料とのことで、今野宏美さんと伊藤かな恵さんのトークショーに参加してきた。


まず、来場者注意をこの2人で。ただし、会場のノリ悪いw


そして、登場。最初は司会者が、学祭のイメージは?などを質問して、オープニングトーク


次にサイコロトーク。これは昨日とほぼ一緒。


次の企画は、箱の中に予め募集した質問が紙に書いてあり、それを引いて、そこに書かれた質問に答えていくというもの。


そして、来場者プレゼント。当然ながらサインは貰えず。


最後にエンディングトークをさらっとして終了。


時間にすると大体一時間ぐらい。


感想:今野さんは盛り上げ役。伊藤さんはファンサービス役w(?)司会は男と女の二人居て、片方は伊藤かな恵さんのファンらしくwかなりテンパってた模様wだが、それでも頑張ろうとしていたのでよかったのではないか。もう一人の女性は、なかなか受け返しとかうまかったように思えた。


>てか司会!ファンなら出てるアニメぐらい見とけ!パンピーな俺でも超電磁砲は見てたし、サテンの名は出てきたぞ!あと、名前間違えるなww失礼です・・・。


残念だったのは、時間が短いというのと俺の位置からだと角度的に顔があまりよく見えなかったということだろうか。
あと、平日のため人数が若干少なめのせいか会場の反応があまり無かった。