堀江由衣 「インモラリスト」​発売記念 初披露LIVE!

都内某所=新宿ステーションスクエア

13時過ぎ新宿駅東口に到着。最初分からなくて一番左から入ろうとするが、関係者じゃないと入れらしいので、右側の開いている前のブロックに入ることに成功。
携帯見ながら時間潰していると、13:40ぐらいにパトカーが来たwwwなんか警察とスタッフが話してた。13:45ぐらいに一瞬ほっちゃん登場!
その後は動画にあるように、アルタの時計が14:00を知らせるとキングの人の司会から始まり、すぐにほっちゃん登場。
歌の説明。タワレコ等身大パネルあるよー etc...
#1 インモラリスト
これは歌うのが難しいのでほっとするほっちゃん
後ろのブロックまで行くのかチョコ投球練習。しかし、後ろのブロックまで届かず通路に着地。それを通行人?がものすごい勢いで拾って行きガッツポーズしてたwww


チョコを投げながら
#2 HOLIDAY
ほっちゃん笑いすぎww大惨事吹いたwwチョコ欲しかったぜ!;
てか歌聴くよりチョコ取るのに必死だったり^^;


#3 True truly love
これは盛り上がった!


感想:当初はニコニコでも見ようかと思ってたけど、ネットを見ているうちにリアル堀江由衣をめぐる冒険に出かける気になったwwしかし、逝って良かった!そこそこ近かったし、発売イベントライブにしては満足がいくものだった。まさか全曲歌うとは。

開始直前で警察来ててビビッタwwかなり警備厳重だった。そういや、警察がこっち向けて写真とっていたのだが・・・あれは一体??


ライブ終了後にタワレコに行って、等身大パネル撮って来た。



  • 動画(すぐに消されるかも?)

D
これはカメラの位置が悪いなwwwwもう少し高台から撮ればいいものを。しかし、昼間からUO…俺は持って行ったが自重したw

  • 関連記事

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110206_180.html
http://natalie.mu/music/news/44598
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/02/06/kiji/K20110206000196030.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/02/06/0003788818.shtml