堀江由衣の天使のたまご #545(2013.3.10)


どうもゼロスマです。



天たまでメールが採用されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ツイッター見てたけど、クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://togetter.com/li/470166



採用してくださった堀江さん&スタッフさん有難うございました!




D


#545 - 堀江由衣の天使のたまご(2013年3月10日) http://sakura-net.net/radio/tentama/tt_545.htm#pn2

メール本文

堀江由衣さん&天たまスタッフの皆さんこんばんてんです!
そろそろ
堀江由衣BEST LIVE〜由衣と時間泥棒〜」&「堀江由衣をめぐる冒険4〜パイレーツ・オブ・ユイ3013〜」
がもうすぐですね。
僕はこのライブに二日間参加する予定で、とても楽しみにしています。
しかし、僕はほっちゃんのライブには初参加なので、サイリウムの色とか振り方とかよくわかりません。
また、ライブにはひとりぼっちでの参加で、一人だけ浮いちゃうと嫌です・・・。
そこで、ほっちゃんに聞きたいのですが、ライブにはどんな準備で行けばいいですか?
出来れば、必要なサイリウムの色とか服装とかを詳しく教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

今僕が1つだけ分かっているのは、ツイッターで見かけた「夏の約束」が、「ウルトラ水色」のサイリウムを推奨ということです。


それではほっちゃん、お体に気をつけて、ライブのリハーサル頑張ってください。