ボーリング

バイトの企画でボーリング大会が実施された。普段ボーリングは全くやらない。3月に同窓会で一回やったのが最後。というかそれを含めて、3回目ぐらい。
まず1ゲーム目。
最初俺はスペア連続で出して、うはwwとか思ってたら後半失速…。
結果は87と最初のペースは何処へやら。。。てかGの0点が痛すぎた。
そして、2ゲーム目。
今度は1ゲームの悪い流れを汲んだままスタートして、最後まで。。


・(中略)


オワター


意外だったのが、社員(一番偉い人)がすごいうまいんですけど!あと、最初に「ボーリングとかやります?」とか言って来て、「私は全然やりません」とか言ってた人が1位ってwwwwかなりやってるんですね、分かりますw



しかし、1、2、5、10位の人に賞品があるとのことで、俺は同率10位www(全員で13人なのは秘密。)
やった、賞品ゲットwww社員の人譲ってくれてありがとうー!感謝します。
さて、何をもらったかというと・・・・


手拭い


これは実用的で悪くないが、まぁ賞品で手拭いってどうなのよwwそしてダルマww
折角なのでうpww


感想:スコア100を超えるのは難しい。あと、俺最初だけジャンorz



[rakuten:wakei-seijyaku:10000975:detail]

↑見つけたwwこれで1000円は高いな