朝から腹痛。夕方は頭痛。今日は体調が悪かった。
特に腹痛はひどかった。。そのせいで、遅刻orz

さて、今日はハンズ@新宿にサイリウムを買いに行って来た。
色は青とピンクと緑を買ってきた。緑は友人のために。ちょっと前は青サイリウムで1時間、輝度そこそこってのがあった気がするが、なかった。仕方ないので、そんなに明るくはないけど、長持ちの青を。ピンクは、ウルトラではないけど、そこそこ光るやつで15分ってのを買った。
青は、奈々様などで。ピンクはゆかりん用にwfripSideはオレンジ?らしいのでUO。だけど、UOは高いのでやめたwまあいいかってことで。


来週の月曜のMJ楽しみだ。しかし、大学が…。開演時間に間に合うかがちょっと微妙なので、サボることも検討中wけど、ゼミなんだよなー・・・。